人気No.1*美容オイル ローヤルエクセレントオイルに「シトラスハーブの香り」限定新発売 2025年7月販売開始 思わず深呼吸したくなるフレッシュな香り心も肌もととのう 夏のひとときを。*山田養蜂場の美容オイルカテゴリーの中で人気No.1 ご予約受付中! 2025年6月30日(月)まで ※商品は7月7日(月)以降順次お届けいたします。

先行ご予約キャンペーン
夏の肌にこそおすすめ4つの特徴
感動!限定の香りで夏にいやしのひとときを。 特徴1 シトラスハーブの香りふわっと香り、 あと残りしない天然精油のフレッシュで爽やかな香りが、夏のスキンケアを心地よくしてくれます。 特徴2 ぐんぐん吸い込む肌へ 不足しがちな油分を補うことで、肌を柔らかくほぐし、後に使う化粧水や美容液の浸透をサポート。 *角質層まで 特徴3 オイルなのにサラサラ!! 生ローヤルゼリー中にわずか3%しか含まれない、油溶性成分を凝縮した美容オイル。肌なじみが とても良く、夏でも心地よく使えて美容液のような使い心地です。 特徴4 ハリ・弾力をアップ 油分を補い、潤いで満たすことで、内側から弾むようなハリ肌へ整えます。
香りからはじまる、新しい夏のスキンケア。
お喜びの声が寄せられています!「オイル後の化粧水がスーッとなじみ、気持ち良くてやめられません」(60代・女性)「手にのせた瞬間、 シトラスハーブの香りが”ふわ”っと! 暑さを忘れてお手入れできそうです。」(50代・女性)「ベタつかずスッとなじむ感触に、『こんなオイルあるんだ!』 とびっくりしました」(70代・女性)「サラッとしているのにしっとりしていて使いやすいです」(70代・女性)
  • ※個人の感想であり、商品の効能・効果を
    確約するものではありません。
乾燥・シワ・たるみに確かな体感を。
より効果的なお手入れ方法【ご使用の目安】お顔全体で3~5滴【理想的なサイクル】朝晩使用: 約2ヵ月分 (使用量により前後) メイク落としー洗顏 使い方は下記へ 導入オイル 洗顔後のブースターオイルとしてご使用ください。化粧水ー美容液ー保湿クリーム 肌の土台を整えて、化粧水の浸透を高めます。 「ローヤルエクセレントオイル」は、お手入れの最初に使うことで肌をやわらかくし、潤いを引き込む肌に整えます。後から使うスキンケアの美容成分が浸透しやすくなり、より高い美肌効果も期待できます。 使い方 1 まずは香りを楽しむ 適量を手のひらに広げて爽やかな香りをお楽しみください。 2 顔に 押し込むように顔全体へなじませ ます。乾燥しやすい目元・口元にはやさしく重ねましょう。3 首・デコルテに 乾燥が気になる首やデコルテにもなじませてください。そのあと、化粧水などいつも通りのスキンケアをしてください。
先行ご予約キャンペーン